Sunday, June 19, 2011

Natural History Museum


Natural History Museum(自然史博物館)へ行ってきました。

父の日ですが、ダディがいないので、我が家は普通の日曜日。ですが、お友達はみんなお父さんと一緒に過ごしているし、誘うのもなんなので、私達だけで行ってきましたよ。

前回は無料の日に行ったので、凄く混んでいて、歩くのも大変でしたが、今日は父の日の午後2時過ぎだったので、ガラガラで、ゆっくり見ることが出来ました。






今日は夏休み最後の週にたあくんをここのキャンプに入れてあげようかなぁって思って、そのリサーチに行ってきたのですが、ちょこっとのつもりが、じっくり、ゆっくり見ることが出来て楽しかった。

あ、3Dの映画も見てきましたよ。今日はハワイのウミガメの一日の映画でした。

*アメリカのキャンプ。テントを張って野外で過ごすのもキャンプですが、アメリカには春休みにはサマーキャンプ、夏休みにはサマーキャンプがあります。キャンプはたいてい1週間単位で行われ、1週間みっちりテーマに沿ったことを学んだり体験したり。ちなみに、たあくんは今週は野球のキャンプに行きます。たあくん2006年のスイミングキャンプ、2006年ルイジアナでの幼稚園キャンプ・カウボーイ誕生日国旗


ダディ、じいちゃん、叔父さん達、そして世の中のお父さん達、いつもありがとう!
Happy Father's Day!!!

No comments: