Friday, June 24, 2011

最初のリボン、ゲットだぜ!!!

先日のスイムミート(水泳の大会)の結果が出ました。

何と、たあくん、入賞しました!!!


1位から8位までに入賞するとリボンをもらえるのですが、8位に入賞してリボンを貰うことが出来ました。ビックリです。9歳から10歳の50ヤードバックストローク(背泳ぎ)Cクラスでタイムは49.62でした。次の目標はBクラスのタイムをきってBクラスのレースに参加することですよ。





それから、野球のキャンプが終わりました。
最後の日はゲームを3ゲームしたようです。


ちょこっとだけ観に行ったのですが、ものすごく楽しそうでした。終わってしまって残念です。


タイトルの「最初のリボン、ゲットだぜ!」はポケモンの台詞です。たあくん、毎日ポケモンを日本語で見ているので、リボンを貰ったときに、最初に言ったのがこの台詞でした。ポケモンではコンテストバトルで優勝するとリボンがもらえるそうです。

No comments: