Wednesday, June 15, 2011

離れ離れ

土曜日の朝、帰ってきたダディ。

火曜日の夜、また飛行機に乗って飛んで行ってしまいました。

たいてい、1週間は家にいるのだけど、今回は行ってしまうのが早かった。

年の半分以上、家にはいないので、ダディが家にいないことに慣れている子供も、今回の滞在はさすがに短いと感じたらしく、空港に送って行くときに寂しくなってしまったようです。




なおくん、泣くと、顔がボロボロですよ!


たあくんも、かなり涙目です。

本来ならこの時期、私達は日本にいるはずなので、ダディ、ガンガン予定を入れてしまっていて、10日後には一度帰ってきますが、またすぐに行かなきゃいけないかもしれないとの事です。




サンディエゴのダウンタウン。
大きいお月さんが出てましたよ。


励みになります。
今日もポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
Thank You!!!

No comments: