Thursday, June 2, 2011

Twistables Slick Stix



新しい(世間では新しくないのかも。私たちにとっては新しいです)タイプのクレヨンを頂いたので使ってみました。

とっても柔らかいクレヨンです。日本のクレヨンよりももっと柔らかいですよ。筆圧の無い子には良いかも知れませんが、なおくんには向いていないクレヨンです。力任せに書くので、クレヨンが柔らかすぎてつぶれてしまいます。色は鮮やかで綺麗なのですがね。

クレヨンを口に入れなくなった年齢の、筆圧の低いお子さんにはパーフェクトなクレヨンでした。



先日のブルーベリー狩りの写真をまさこさんが送ってくれたので、その写真を追記しましたので見てみてください。




今日も応援お願いします。
人気ブログランキングへ
Thank you!

No comments: