Thursday, June 9, 2011

夏休みだ~

あいにくの曇りですが、たあくんの学校が今日で最後でした。
最後の日は毎年フィールド・デーで、ゲームをして遊びます。

なおくんを連れて、ボランティアに行ってきました。


私は、担当の水リレーでボランティア。バケツからペットボトルまで紙コップで水を運び、ペットボトルが一番最初にいっぱいなった人の勝ちと言うゲームのボランティア。


なおくんは、たあくんのお友達達に遊んでもらい、


たあくんは、キックベースボールから動かず、

と、3人バラバラに1時間半を過ごしました。


たあくん、成績表を貰ってきました。毎度毎度、同じですが「教室でのおしゃべりは止めましょう」と先生からのコメント。そして、無事5年生になれるそうですよ。

今年のたあくんの先生、B先生、3人の男の子のお母さんで、男の子の扱いには慣れたものです。たあくんと凄く相性の良い先生でした。ライティングが苦手だったたあくんですが、だいぶ上手に文章を書くようになってきました。
B先生、お世話になりました。

あ~、夏休みだぁ!!!



ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
Thank You!!!

No comments: