Sunday, June 5, 2011

歌と踊りの発表会

遅くなりましたが、金曜日になおくんの学年最後の発表会がありました。







月曜日と水曜日、後2日学校があるのですが、ついでに卒業式もしました。


先生方、一年間お世話になりました。
週に一度のボランティアも慣れたら楽しく出来ました。

なおくんも、文字にまったく興味が無かったのが、アルファベットを覚え、数字も何とか読めるようになりました。たくさんお友達も出来ました。みんなバラバラの学校に行くので、ほとんどのお友達とは分かれてしまいますが、みんな近くに住んでいるので、また会えるといいですね。

なおくん、いよいよキンダーですよ。
あまりしょっちゅう校長室に呼び出されないようにお願いします。

あ、でもまだ後2日学校があるのですよ。



ビデオを撮ったのですが、他の子供たちも移っているのでブログには載せません。
が、メールを下さればビデオをメールで送りますのでkaokiki4☆yahoo.co.jp(お手数ですが☆を@に替えてくださいね。)まで連絡ください。

追記:スミマセン、メールアドレスが間違っていました。
お手数ですがメールをくれた方、もう一度メールしてください。
指摘してくださった方、どうもありがとうございます!!!



今日も応援ありがとう!
人気ブログランキングへ
Thank you!!!

No comments: