Monday, June 6, 2011

先生とお別れ&なおくんの作品 May&June 2011

なおくんのクラス、先生が2人いるのですが、今日はメインのM先生と最後の日でした。
M先生は、小学生3人のお母さんなのですが、水曜日は、一番上の子の卒業のイベントがあるので、教室に来られないのです。なので、今日が最後でした。

M先生、お世話になりました。
なおくん、かぶっていた帽子を取ったら、何だかベートーベンみたいだな。
先生ね、子供達がいくらうるさくても平気なの。あれは、慣れなのかなぁ。
今日は最後だったので、先生泣いちゃいそうでしたよ~。
本当にお世話になりました。






そして、なおくんの5・6月の作品です。






コチラ、なおくんの4月の作品







さらに、今日は珍しく雲が多い天気で、なんだか凄く綺麗だったので、写真を一枚。





今日もポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
Thank You!!!

No comments: