Friday, June 10, 2011

こんな所に・・・

私の車のバンパーです。
ココ、何がついているか見えますか?
1ヶ月ほど洗っていないので、汚れていますがゴミではないですよ。
幼虫です。
こんな所に・・・と言うような所↑にテントウムシの幼虫がとまっていました。
さなぎになる準備をしているところを発見しました。
運転したら飛んでいってしまうかなぁと思いながら慎重に運転していますが、今の所、しっかりくっついています。

*この後の写真は虫の写真です。小さい写真ですが苦手な人は見ないで下さいね。











6月8日。発見した日。




6月9日。さなぎになりました。




週末、フリーウェイに乗らないといけないのですが、吹き飛ばされないでしょうかねぇ・・・。
かなり、心配です。どうしましょう。



今日もポチッと!
人気ブログランキングへ
Thank You!!!

No comments: