Tuesday, June 14, 2011

楽器

新学期から、楽器を演奏するたあくん。
近所の楽器屋さんに実際に楽器を触らせてもらいに行ってきました。



まずは、アルトサックス。



 ヴァイオリン。



 クラリネット。



 トロンボーン。



 フルート。



 そして、トランペット。
結局、トランペットにするそうです。






夏休み中、毎日9時半からプールに行きます。
私は朝が苦手なので、理由がないと起きたくありません。起きる理由が必要なので、朝のスイミングにサインアップしました。

夏休みが始まる前に、時間割を作りました。が、ダディがいるので、時間割通りに行きません。
水着に着替えて、ウェーターガンファイトが始まりましたよ!


最後に、なおくんが泣いて終了!

きっと毎日、水で遊ぶんでしょう。


励みになります。クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
Thank You!!!

No comments: