Monday, June 13, 2011

Swim Meet June 2011


日曜日。今日も忙しいです。

たあくん、2回目のスイムミート(水泳の大会)でした。
赤い帽子の子がたあくんですよ。

前回は50ヤードのフリースタイル(クロール)のみでしたが、今回は3種目、50ヤードバタフライ、50ヤードバック、100ヤードフリースタイルに参加しましたよ。

今回の会場は家から50分近くかかる所で、7時半から練習が始まったので、また朝早く6時起きで行って来ました。

バタフライとバックは思った以上に上手に泳げましたが、フリースタイルは飛び込んだときにゴーグルがとれてしまい、残念ながら思い切り泳ぐことが出来ませんでした。もっともっと、ミートに慣れてくると今度はタイムが伸びて、もっと楽しくなるでしょう。

なおくんは、まだ心配なので、もう少しまともに泳げるようになってからにしましょう。










コチラ、前回のSwim Meetです。



たあくんは、この後、お友達のお誕生会へ行きました。
みんなで、ウォーターガン(水鉄砲)を持ち寄り、公園でウォーターガンファイトのパーティで、また水着を着て行きました。たあくん、一日中水着だったなぁ。


今日もポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
Thank You!!!

No comments: