Sunday, May 15, 2011

Swim Meet

あいにくの曇り空で気温が低く、今にも雨が降ってきそうな中、たあくんの初めてのスイムミート(水泳の大会)でした。初めてなのでフリースタイル(クロール)50のみの参加。

赤いキャップの子がたあくんです。



ラッキーにもレーン3と言う泳ぎやすいレーンに配置してもらって、このグループで2着でした。ちょっとターンを早くしすぎて失敗してしまいましたが、初めてにしては上出来です!!!昨日の夜は「ママ、ちょっと怖いよ・・・」と泣きべそをかいていたのでどうなることかと思っていましたが、たあくんは常に本番に強いです。

初めてのミート、楽しかったようです。次のミートにはなおくんにも参加してもらいましょう。

こちらのスイムミート、何故か朝早くか、夕方遅くです。今日は早朝で、7時半からアップ開始。6時半起きで行って来ました。

たあくんは1種目し、しかも2番目の種目だったので、10時前に終わってしまい、時間があったので、トーリーパインを少し散歩してから帰ってきました。




どうして家の子達は常に走っているのでしょう・・・。

ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

No comments: