Thursday, May 12, 2011

Finally!!!

昨日は野球のゲームでした。眠くてフラフラしながらコーヒーを飲んで、ゲームを観に行きました。

今日のたあくん、半分はキャッチャーで、半分はショートでした。3打席あり、3打席とも2塁打・2塁打・1塁打とヒットでした。

たあくんもしっかり塁に出て、みんなでガンガン打って、14対7で快勝です!!!今までのこの子達のプレーは何だったのでしょう?って言うぐらい打ちましたよ。

やぁ~っと、勝つことが出来ました!!!






コーチたちもやっと勝てて一安心でしょう。良かったねぇ。


人気ブログランキングへ
今日もポチッとお願いします!!!

No comments: