Saturday, May 21, 2011

ラストゲーム

今日は最後のゲームでした。
残念ながら3連勝とはいきませんでしたが、良いゲームで終わることが出来ました。
コーチの皆さん、3ヶ月間お疲れ様でした!


最後のゲームの後はチームママの家で打ち上げパーティでした。


ボーイズたち、プールで大騒ぎです。
コーチが投げるボールをキャッチするゲームをしました。

もちろん、なおくんも参加。
何度やってもキャッチできないなおくんですが、連写でお楽しみ下さい。









この後はボーイズ対父兄のプラスチックボールを使っての野球対決をしました。
今日もクタクタですよ・・・。

これから上位2チームでプレイオフのゲームがあり、来月には表彰式を兼ねたピクニックがあります。その後、7月半ばまでオールスターゲームがあります。今年はここにいる予定なので、一応オールスターゲームにもサインアップしましたが、オールスターに選ばれないと出られないのでどうなることか・・・。なので、たあくんの今シーズンの野球はとりあえず今日でおしまいです。まだ秋のシーズンをどうしようか迷っていますが、学校の勉強にまだ余裕があり、好きなことが出来る後2~3年は出来るだけやりたいと言う気持ちを大事にしてあげたいなぁ。

今日もポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

No comments: