Friday, May 20, 2011

South Coast Plaza

マーヴィンがレンタカーでLAから帰ってきたので、レンターカーを返しにオレンジカウンティに行ってきました。せっかくなので急遽オレンジカウンティに住むまさこさんに連絡して、一緒にご飯を食べましたよ。

待ち合わせはSouth Coast Plazaです。モール自体あまり来ないし、ここのモールは広くて綺麗だけど、遠いので来ないので、3年ぶりぐらいのような・・・。この付近、アジア人がたくさん住んでいるので、モールの中にはアジア人だらけで、たあくんでさえ、「ここはアメリカじゃないみたい」と。韓国語や日本語が飛び交います。



ご飯は、Rainforest Cafeで。レストランがジャングルのようにデコレーションされていて、時々展示されている象やゴリラが動き、木が話をしたり、嵐が来たりします。ちなみに、サンディエゴには無く、オレンジカウンティにはディズニーランドとここのモールにあります。レストラン自体がうるさいので子供が多少騒いでも誰も気が付かないですよ。子供たちもキョロキョロ周りを見たり、風船を作ってくれる人が来たりと座っているだけでも色々イベントがあるので楽しいようです。ただ、大きなお声で会話をしなくてはならないので、子連れで無ければ遠慮したいと思います。



ご飯の後モールの中にあるレゴショップに寄ったのですが、レゴ好きの私達にはたまらない・・・。
この写真の色々なピースが売っている壁なんて、家にも設置したいぐらい!!!

まさこさん、ロイ、レンくん、ケイくん、急だったのに来てくれてありがとうね。



今日も応援お願いします。
人気ブログランキングへ

No comments: