Sunday, May 29, 2011

ブルーベリー狩り 2011

ブルーベリーの季節がやってきました!!!
今年もまさこさんファミリーとTemecula Berry Companyのブルーベリー狩りに行ってきましたよ!

去年のブルーベリー狩り








今年は寒い日が多かったし、出来があまり良くないかなぁと、あまり期待していなかったのですが、大きくて甘いブルーベリーがたくさん実っていましたよ。やっぱり採りながらたくさん食べてしまいましたよ。ここのブルーベリーを食べてしまうと、いつも食べているブルーベリーが同じフルーツとは思えません。





ブルーベリーのシーズンは6~8週間です。
今シーズンもう一度行ければいいなぁ。



ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ



追記:まさこさんが写真を送ってくれましたよ。





No comments: