Friday, May 27, 2011

表彰式




今日は今年度最後の朝会がありました。

去年の10月から2月まで行われていたMath Olympaidの表彰式がありました。たあくんは、参加賞を貰いましたよ~。一緒に問題を解くのが楽しかったので、たあくんには5年生でも参加して欲しいけれど、どうかなぁ。

それから、先日、たあくんのIDがだいぶ前に切れていたので、更新の手続きをしてきました。
古いIDはたあくんが5ヶ月のときに作ったものです。子供のIDは無くても良いのですが、ちょっと前まではメキシコもカナダもパスポートが無くてもこのIDだけで行き来することが出来たので便利でした。今はパスポートがないと行けません。

たあくん、ちっちゃくて可愛かったなぁ。




今日もポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

No comments: