Monday, May 9, 2011

乗れた!!!


なおくんの自転車、日本で補助付きの自転車にガンガン乗っていて、大丈夫そうだったので、去年アメリカに戻ってきてすぐに補助を取ってみた。

なおくんの運動能力なら絶対乗れるはずなのに、乗ろうとしなかった。でも、補助をもう一度付けようとは思わずそのまま自転車は放置。

が、2~3日前に急に乗ってみると言い出した。乗ると言って練習し始めたら早い早い。まったく手伝わなかったけれど、すんなり乗れるようになってしまった。

ちなみにたあくんは6歳になるちょっと前にやっと乗れるようになりました。



この夏にはダディとたあくんとなおくんで海までサイクリングが実現するかなぁ?
今年は無理だろうけれど、来年は行けるだろうな。
2人とも自転車が小さくなってしまいましたね。クリスマスプレゼントは自転車だなぁ。

ポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ

No comments: