Monday, May 16, 2011

疲れ知らず

昨日、スイムミートの後、お友達の誕生会がありました。
なおくんも、どうぞって言ってもらったので、みんなで行ってきました。

ボーリング場に隣接されたゲームセンターでのお誕生会だったのですが、
子供達は本当にタフです。

朝早かったにもかかわらず、2時から5時過ぎまでゲームセンター内を駆けずり回り、戻ってきたのはケーキを食べるときと、ゲームに使うコインがなくなった時と、喉が渇いたときだけ。

みんなを集めて写真を撮るのが大変でしたよ。




4年生はお友達がみんな10歳(二桁)になるので、お誕生会に呼ばれることが多かったです。
R君、お誕生日おめでとう!

なおくんは車の中で寝てしまうかなぁ・・・と思ったのに、寝ずに、車に乗ったとたん「お腹すいた!」と言い出し、結局途中でご飯を食べて帰ってきました。

イヤ~、スイムミートも誕生会も楽しかったけど、疲れた!!!

今日も応援お願いします!
人気ブログランキングへ

No comments: