Saturday, May 14, 2011

不覚にも、

たあくんの野球のゲームだったのに、たあくんの写真を撮るのを忘れてしまいました。
写真をダウンロードしてみたら、なおくんがたあくんのゲーム中、自転車を乗り回している写真やお姉さん達とかけっこをしている写真ばっかりでした。あ~、何てこと!!!まさに、「不覚にも・・・」です。8対2で勝ったのに!!!


今日のたあくん、2打席チャンスがあり、1打席目は打球を取られてアウト、2打席目は2塁打でチームに貢献しましたよ。

来週は1ゲームしかなく、それが最後のゲームです。負けばっかりのチームでしたがここに来て2連勝。最後も勝って、3連勝でシーズンを終えることが出来れば良いですねぇ。

人気ブログランキングへ

No comments: