Sunday, May 22, 2011

リトルリーグ・デー

パドレスのリトルリーグ・デーに行ってきました。
Padres対Marinersのゲームだったので、イチローファンのたあくんはマリナースのシャツで分かっていないなおくんは去年のたあくんのパドレスのユニフォームを着て行ってきましたよ。



イチロー、遠かったけれど、見えました。いつもは、イチローに近い席を取るのですが、今日は日陰になる反対側の席を取ってみました。が、まったく暑くならず・・・。日陰は寒いぐらい涼しかったです。
イチロー、相変わらず、呼んでもまったく反応してくれません・・・。クールです。

たあくん、いつかイチローに会ってサインを貰うそうです。


今日も応援お願いします。
人気ブログランキングへ

No comments: