Monday, May 30, 2011

Point Loma

今日は月曜日ですが、Memorial Dayで学校が休みです。

たあくんはお友達に誘われて、レゴランドへ行ってしまったので、なおくんとダディを空港まで送っていきました。

午後のフライトだったので、Point Lomaでランチを食べましたよ。
Tender Greensというサラダがメインのレストランです。



2種類のサラダと、2種類のスープを頂きました。
スープはトマトのスープとチキンのスープを。
サラダはチポートレ・バーベキュー・チキン・サラダと、ほうれん草のサラダ。
写真のディッシュはほうれん草のサラダにソルト&ペッパー・チキン、マッシュポテトをつけてもらったものです。



久々に行ったポイントローマは様変わりしていて、もともと軍の事務所や住宅地だった辺りが新興住宅地になっていて、大きな公園や新しい学校などが作られていました。

フライトまで少し時間があったので、公園の周りを歩いてみました。






今度は自転車を持って来た方が良いな。

さて、三連休も終わり。学校も後2週間で終了です。夏がきますよ!!!



ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
Thank you!

No comments: