Tuesday, May 10, 2011

Oi Ocha

なおくんは、普段から私と一緒にお茶を飲む。お茶と言っても、日本茶、ジャスミン茶、紅茶各種、色々何でも飲む。普段は温かいお茶しか飲まないのだけど、去年の日本はあまりにも暑くてペットボトルのお茶ばかり飲んでいた。
今朝、買出しとガソリンを入れにCostcoに。今週はたあくんの野球の飲み物当番でゲーターレードやジュースを持って行かなくてはいけないので、いつもは行かないジュースのコーナーへ。で、なおくんが見つけてしまったのが、「おーいお茶」。あんまりこれが欲しいあれが欲しいと言わないなおくんに凄く甘いマーヴィンが一緒に行ったので、しっかり買ってもらっていました。


今朝はキンダーのレジストレーションをしてきました。
たあくんのお陰でスクール・ナース(保健室の先生)とも顔見知りなので、なおくんの置き薬の件もスムーズに行きました。

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします!!!

No comments: