Sunday, May 1, 2011

Pitch, Hit & Run 2011

今年も、Pitch, Hit & Runと言う競技に参加しました。9・10歳枠で参加です。

コチラ、去年の結果。

まずは、ピッチ。
去年よりもずっとストライクゾーンに入るようになりました。


次にヒット。
相変わらず力が無いので、飛距離は出ません。飛距離を競う競技なので、低得点です。



この間、なおくんはブランコに乗りっぱなしです。




そして、ラン。


去年も大分好成績だったランなので期待をしていたのですが2位でした。

各競技の1位と、総合の1位の子が次のレベルに進み、最終的に今年はアリゾナで行われる全国大会に行くようです。が、2位だったので地区の予選で敗退です。また来年チャレンジするそうですよ。



今日も応援お願いします。
人気ブログランキングへ

No comments: