Sunday, April 25, 2010

vs Cubs

カブス戦。16対8で勝利!!!試合は2時間を越えました。今までで最長で子供たちは疲れてしまい最後はグタグタでした。たあくんは、3打席とも4ボールで一塁に歩きました。だんだん守備にも慣れてきたらしく、とても良い守備が出来ました。
vs Cubs. Padres won!!! Taka did great defence.

さらに、今日はPitch Hit & Runという競技に参加しました。初めてだったので要領が分からなかったけれど、たあくんRunの部門で健闘しました。各部門のトップの子と総合のトップの子は次の大会に行くそうです。たあくんは来年また頑張るそうです。

No comments: