Sunday, April 11, 2010

Reading Olympic その後

たあくんのリーディングオリンピック、7冊読み終わり、残り後1冊になりました。この。7冊目がThunder Rolling in the Mountain(ナバホの歌)だったのですが、たあくんには少し(かなり?)難しかったようで、結局は3度も読み返していました。で、昨日、レポートを書いて、やっとコンピュータのテストを受けてみました。結果が↓
何と、100点。たあくん、時々単語を飛ばして読んだりするので、この手のテストで100点を取ることはすご~く珍しく、本人が一番驚いていました。たあくん、何度も注意して読んだから100点取れたんだよ!!!

No comments: