Monday, April 19, 2010

Earth Day @Balboa Park

今年もバルボア・パークのアース・デーのイベントに行ってきました。今年はなおくんとたあくんの見たいものがバラバラで大変でした。2人で一緒に見たのはヘビだけでした。このヘビ(Rosy Boa)はこの辺りでは普通に見かけるヘビです。今年は多肉の植物のコーナーがたくさんあったなぁ。水が足りないので、水をたくさんあげなくても大丈夫な植物を植えることを勧めているのでしょう。我が家にも少し頂いてきました。
数年前まではあんまり人もいなくてもっとじっくりブースを見ることが出来て学ぶことも多かったイベントですが、去年辺りからグッと来場者の数も増えて見たいブースがきちんと見られなくなってきたので、来年はお休みしようと思います。ボーイズがもう少し大きくなったらボランティアとして参加しようと思います。

まったく関係ないのですが、ボーイズが一番楽しんでいたのは、コレ↓


木のぼり・・・
今週末はたあくんの学校でもアース・デーのイベントがあります。

No comments: