Wednesday, April 7, 2010

Belmont Park

ず~っと前に買ったチケットが出てきたので、ベルモントパークに行ってきました。
朝から雨が降ったり止んだりで、行こうか行くまいか迷ったけれど、子供たちは休みで暇をもてあましているので、思い切って行ってみたら晴れました!!!雨だったのでパーク内はがらがらで、行って良かった。
パットゴルフ、レーザー迷路、ミラー迷路とゲームセンターで遊んできました。
目がチカチカしました。
ゴルフではパットゴルフなのに子供たちはフルスイングでボールが色んなところに行って面白かった。
お友達と一緒だったから楽しかったけれど、しばらくは行かないでしょう。

No comments: