Friday, April 23, 2010

Earth Day @School

学校のアース・デーのイベントに行ってきました。子供たちのお昼休みの2時間(交代で食べるのでキンダーの食事開始から5年生の食後の休み時間終了までで2時間です)の為に、ボランティアで水族館や市の水道課やキャニオンレンジャーなどが来てくれました。子供たちはクラフトのコーナーや牛乳カップに種を植え付けるコーナーなどを担当。たあくんはサンバイザーのクラフトのコーナーにいました。なおくんは、キュウリの種を植え、キャニオンレンジャーが持ってきていた蜂とおたまじゃくしに夢中でした。
たあくんは、休憩時間をもらってネックレスやらキーホルダーを作って持って帰って来ました。
しっかし、たあくん、バイザーかぶると髪がおばちゃんチックだなぁ。

No comments: