Friday, April 9, 2010

久しぶりに、YMCA

春休みの間にもう一度シーワールドへ!と言う事でシーワールドへ行く予定だったのが、たあくんが「ママ、手が痛い。3日前ぐらいから痛い。」と言い出したので急遽ドクターの予約を取ったので予定変更。ドクターの予約が12時からで、レントゲンを取って、家に帰りレントゲンの結果を知らせるドクターからの電話待ち。結局、ドクターからの電話が来たのは2時半過ぎで今からシーワールドはちょっと・・・。なので、YMCAのプールへ行ってきました。

レントゲンの結果は、骨には異常無し!野球も休ませたほうが良いか聞いたら、「子どもは痛かったら休みたいって言うから、スポーツはやらせてOKよ!」とドクターが言うので、普通に生活することにしました。

No comments: