Friday, May 6, 2011

Teachers Appreciation Week 2011

今週はTeachers Appreciation Weekでした。
たあくんのクラスはクラスママが全部やってくれて、たあくんはカードを書いただけです。
なおくんのクラスはクラスママがポスターを作り、みんなで花とギフトカードを持ち寄りました。私はポスターに貼る写真の撮影とプリントをお手伝いしました。



先生へのプレゼントのお花、庭から持って来ても良いのですが、あいにく家の庭にはき木はたくさんあるのですが、花が咲いていません。なので、お花を買いに行きました。なおくんが選んだのはピンクのチューリップでした。

先生、ありがとう!

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします。

No comments: