Saturday, July 22, 2006

最後のルイジアナ・サマーキャンプ

これはサボテン。ジャガイモを緑色に塗って、楊枝をさしたもの。

たあくんが、帰ってきて、「これなあに?」って聞いたら、「ポテトだよ!」って言う。私は「????ポテト?サボテンじゃないの?」「ポテトで作ったんだよ~。」って。上手に作ってるから、とっておこうって思っていたのに、ジャガイモじゃ無理、腐ってしまう。たあくんに「ポテトじゃ後で捨てなくちゃ駄目だね。」って言ったら「何で?」って。腐ってしまうことを説明してあげた。そして、カリフォルニアに行く前に、処分することを約束した

そして、右側のは、見難いけど、たあくんがカウボーイの格好で撮った写真。

木曜日には本物の馬と羊が来て、乗ったり触ったりしたらしい。そして、カウボーイが食べるものを色々食べたんだって。豆、ビーフジャーキー、カウボーイクッキー(どんなクッキーだ???)、チキン等。たあくんは、どれもたいして美味しくなかったって。

今週でルイジアナでのサマーキャンプは終わり。大好きなケイラー(テイラーだと思っていた子の名前はケイラーだった。)とも、もうバイバイ。今まで行った学校の中で一番楽しかったって。で、2番目に楽しかったのは、日本でのスイミングだって。

No comments: