Friday, July 28, 2006

たあくんと哺乳瓶


2歳半までおっぱいを飲んでいたたあくんは、時々なおくんがおっぱいを飲んでいるのを見て、「たあくんもおっぱい飲みたい。」と言う。

今日はおっぱいが非常に張ったので、苦しかったのでパンプでおっぱいを絞った。たあくんが隣で見ていたので「飲む?」って聞いたら、「飲む!」と言うので、哺乳瓶に入れてあげた。一度も哺乳瓶を使ったことが無いたあくんは、4歳半にして初哺乳瓶!

ものすごい喜んで、写真を撮ってと言うので撮ってあげた。

普段、なおくんが生まれてもまったく焼きもちも焼かないし、良いお兄ちゃんだけど、やっぱりおっぱいは恋しいらしい。おっぱい止めるの大変だったもんね~。

No comments: