Tuesday, July 11, 2006

ナオキくんとマーヴィン

マーヴィンとナオキくんはどこに行っても、みんなからまったく似ていないと言われる。マーヴィンにはそれが少し悲しいらしい。妊娠を経験しない父親と言うのはそういう物なのかも。母親はお腹の中で育っていくのを経験しているし、間違いなく自分の子だって分かるけど、父親はそういう訳には行かないのかもね。別に疑っているわけではないけど、似ているほうがうれしいみたい。

たあくんはブラックとアジア人が半分づつぐらいだし、目なんてマーヴィンにそっくりだから、みんなにそっくりだって言われる。けど、ナオキくんはほとんどアジア人。今後変わっていくとは思うけど、今は日本人の赤ちゃんをちょっと黒くした感じ。

マーヴィンは毎日「Who is your Daddy?」(ダディは誰?)とナオキくんに聞く。ナオキくんの耳なんてマーヴィンの耳にそっくりなのになぁ。コピーしたようにそっくりなのになぁ。耳だけじゃ納得いかないらしい。

でも、ナオキくん、私にも似てないよなぁ・・・。しいて言えば眉毛ぐらいだなぁ。

No comments: