Thursday, July 27, 2006

またプール


暑い!!!サンディエゴに来れば涼しくなると思ったら、大間違い!異常気象で湿気がんがんでものすごい暑い。しかも、家にはクーラーが無い・・・。

サンディエゴの夏は普通乾燥していて涼しい。冬はそんなに寒くならず、長袖のTシャツがあれば大丈夫。でも、今年の冬は非常に寒かった。コートが必要にだった。そしたら、この夏、ものすごい暑い!!!

そこで、またプールに行った。今回はマーヴィンの弟の住んでる地域のプール。マーヴィンの弟は家から車で5分ぐらいのところに住んでいて、その地域の人が使えるプールが付いている。たあくん、なおくん、さりーちゃん、そして従姉妹のジャズミン。

No comments: