Monday, July 31, 2006

再びサマーキャンプ

サンディエゴに帰ってきて、またたあくんのサマーキャンプが始まった。
今回も幼稚園タイプの物。こっちにいた時に、行っていた教会の幼稚園のサマーキャンプで、今週は「Totally Bug Week」と言うことで、虫の1週間らしい。

もともと行っていた幼稚園のキャンプなので、知っている子もたくさんいる。なのに今朝になってたあくんは、「行きたくない!」と言い出した。「何で?大好きなガーナーやマフュー(お友達)もいるよ!」と言って、とりあえずマーヴィンが連れて行ってみた。けど、連れて戻ってきた。そこで、今度は私がと言うことで、帰ってきたら自転車に乗ろうと約束をしてキャンプに行き、5分ほど教室の中で一緒にいて、や~っと置いてきた。

虫が大好きなたあくんなんだから、虫のキャンプが楽しくないわけが無い。でも、何でか行きたくないと言う。私が帰ってくるときには半泣きだった。まだ調子があまり良くないからかな?

でも、帰ってきたら、やっぱり食欲は無いけど、元気で、しかもキャンプは楽しかったって。そして、サリーちゃんと自転車に乗って走り回っていた。
明日には食欲も戻るかな?(もともとあんまり食欲は無いけど・・・)

No comments: