Sunday, July 2, 2006

教会


マーヴィンはクリスチャンなので、日曜日には教会へ行く。サンディエゴやハワイにいるときは行かないことも多いけど、ルイジアナにいると、お母さんの付き添いもかねて教会へ行く。

今日はたあくんとなおきくんも連れて行った。なおきくんは初めての教会。

教会に行くときは、ここルイジアナでは子供であってもネクタイが必要。今回はたあくんもマーヴィンもネクタイを持ってこなかったので2人でアロハシャツを着ていった。ハワイではお葬式でさえアロハシャツでいいのに、ルイジアナでは日曜日に教会に行くのにスーツにタイ。ものすごく暑いのに大変。

私は日曜日の午前中は1人で家でリラックス。

No comments: