Tuesday, July 4, 2006

独立記念日


今日は7月4日独立記念日。毎年の恒例の花火を見に行った。この写真は初めて花火を見て、初めて花火の音を聞いたなおきくんの顔。怖いのか楽しいのか微妙だった。

普段、ルイジアナは比較的田舎なので、どこに行っても人ごみが無い。でも、今日はみんなが花火を見る為に1箇所に集まるものだから、ものすごい人。

我が家では独立記念日は毎年、何だか良いことが無い。去年はたあくんが熱出して、病院に2回も行ったし、今年は花火に行く途中の車の中でなおきくんがゲーゲー吐き出した。ものすごい量で、もう車の中で大騒ぎ。おっぱいの後のゲップがきちんと出来てないうちに車に乗せてしまったのが悪かったらしい。ま、着替えも持って来てたし、何とか花火は楽しく見れたけどね。しかし、 せっかく国旗の色の赤い服を着てたのに、しかも行く直前に着替えたのに台無し。来年は良いことがあるかな???

No comments: