Wednesday, July 26, 2006

飛行機


忙しくて、写真を撮るのを忘れてしまった・・・。

昨日の移動は、今までの飛行機の中で一番大変だった。
1回目のなおくんの飛行機は非常に順調だった。ほとんど寝ていた。けど、今回は2時間半泣きっぱなし・・・。多分、耳が痛かったんだと思う。でも、おっぱいを飲んだら良くなるのに、おっぱいも飲んでくれなくて、ず~と抱っこして歩き回った。飛行場に付いたとたん、泣き止んだ。

2回目の今回は2時間半だったし、昼間だったので寝てる人も少なかったし、あんまり問題なかったけど、日本に行くときは9時間も飛行機に乗らなくてはならない。大丈夫かな・・・。
たあくんは、小さいときから飛行機が好きで、機嫌良く遊んでくれたけど、なおくんはそういう訳には行かないようだ。

ま、そのときの機嫌にもよるんだろうし、何とかなるでしょう。乗ってしまったら降りることは出来ないし、たあくんもだんだん大きくなって色々手伝ってくれたり、1人でやってくれたりするので何とかするしかない。

2 comments:

Anonymous said...

なおきんの泣き顔、可愛いねえ!!!
眉毛がまたさがっちゃって・・・。
なおきんの、泣くの我慢してる顔と、たあくんの、悩んで困ってる顔が私は好きだ!!!
どっちも眉毛が下がってる・・・。

kaokiki said...

我が家はマーヴィン以外はみんな眉毛が下がっているのだ!!!
ぱーこさんも子供が出来たら絶対眉毛が下がってるはず。なんせ、じいちゃんの遺伝子は強いんだ!!!