Monday, October 31, 2011

Halloween 2011

ハロウィン当日です!

なおくん、学校ではトイレットペーパーでミイラになりました。

先生・・・家ではやらないように注意してください・・・。




今年はTirck or Treatをしに行かないつもりだったので、コールドストーンにアイスクリームを食べに行きました。クーポン持参で行ったので、一番大きいカップで!!!3分の1も食べきれず持って帰ってきましたよ。





本当は、たあくんが8時までプールにいる予定だったので、Trick or Treatに行かないつもりだったのに、5時半からのなおくんのスイミングに行ったらいつもは20人以上いる子供たちが5人しかいなく、プールががらがらだったので、たあくんも一緒に泳がせて、プールを6時半に終わらせました。

で、ちょっと時間があったので、10軒だけと言う風に決めて行ってきました。
でも、今日はアイスクリームを食べたので、キャンディは明日まで食べてはダメですよ!と言うことで、なおくんが食べられるもの、たあくんの分、ママの分、学校に寄付する分と仕分けだけしました。

No comments: