Thursday, October 20, 2011

ハナちゃん

一昨日、一日中何となくハナちゃんが気になって、気になって・・・。母に電話してみたけれど繋がらず、夜11時を過ぎていたので、ベッドに行った。

昨日、妹からメールが来た。あ~、もう会えないんだなぁって思った。

ハナちゃんが家に来たとき、私は大学生で実家を離れていました。
日本時間10月20日朝、ハナちゃん、永眠したそうです。18歳でした。とっても長生きしてくれました。去年会ったときには、もう目も見えなくなっていて、階段が登れなくなっていて、やっぱりもうすぐバイバイだなぁとは思っていたけれど、今年の冬、やっと日本へ行く決心をして、ハナちゃんにももう一度会えると思っていたのに残念です。

今頃、お姉ちゃんのパコちゃんと一緒にいるのかなぁ。

あ~、淋しいなぁ。

ハナちゃん、長生きしてくれてありがとう。

No comments: