Saturday, October 8, 2011

おしゃべり

夕食に招待されて、Mさんの家に行ってきました。

オレンジの木があるので、オレンジ狩りをさせてもらいましたよ。

採りたてをその場で食らいつくなおくん・・・。

オレンジを食べて、服を汚して、なおくん着替えました。


娘ちゃんの誕生日が先月末、私の誕生日がもうすぐなので、 アイスクリームケーキでお祝いしてもらいました。ありがとう。


たあくんの写真が無いのですが、たあくんもいたのですよ。

Mさんとは今住んでいる所に引っ越してきたとき、新しい学校でたあくんと息子くんが同じクラスだったのです。たあくんと息子くん、なおくんと娘ちゃんと言う組み合わせで、喧嘩もせず良く遊びます。4人でぺちゃくちゃ話しが尽きません。

もちろん、ママ同士の日本語での話も尽きることはないですよ。

ご主人のBBQは常に絶品です!
またいつでも呼んで下さい!

ご馳走様でした!!!

No comments: