Wednesday, October 26, 2011

ポスター

たあくんが、Macでもくもくと何かを作っていましたよ。
ポスターでした。
先日、あっさり心変わりした、誕生日プレゼント、アップグレードのポスター。

無くても良い物なのですが、iPodが欲しいそうです。学校で走るときや家で宿題をするときにに使いたいそうですよ。

さて、どうなることやら、nanoかshuffleか、請うご期待!!!


しっかし、たあくん、レポートの締め切りが来週に迫っているのですよ。そろそろ本気で書き始めないとダメなのではないですか?そりゃぁ、iPodの方がレポートより楽しいのは分かるけどね、

ポスター作る時間をレポートを書く時間にまわせ!!!

と、言いたいのを、グッと堪えて、

「さ、次はレポートね!」とさわやかに言ってあげましたよ。








話はまったく変わりますが、
昨日のたあくんのなおくんへのコメントが可笑しかったので・・・。

たあくん:Naoki, your foot looks like a fist!(なおくん、なおくんの足って拳みたいね!)
なおくん:・・・・・

なおくんね、足の指がとっても長いのですよ。メチャメチャ長いのですよ。足の指を丸めてグーッとすると、手を握っているように見えるのですよ。なおくん靴下が嫌いだから家に帰ってきたらポイッと脱いでしまうのに、たあくん、今まで知らなかったのですか?

No comments: