Monday, October 24, 2011

お好み焼きパーティ

月曜日はボランティアです。

なおくんたち、パンプキンを持って、暗記した詩の朗読をしました。





今日は、ボランティアを午前中だけで切り上げて、お好み焼き・ランチ・パーティでした!

たあくんの学校には日本人のお母さん達が私を含めて7人います。小さい学校なのにこれだけ日本人がいるのですよ。凄いなぁ。残念ながら都合がつかなく5人しか集まることが出来なかったのですが、みんなで具を持ち寄って、お好み焼きをしました。

いや~、もう食べられない!ってなるまで食べましたよ。なおくんが卵入りのお好み焼きを食べることが出来ないので、久々に美味しいお好み焼きを食べましたよ。

みんな出身がバラバラなので、お好み焼きもバラバラで面白かったです。

ご馳走様でした!

やっぱり家も鉄板買おうかなぁ。

No comments: