Sunday, October 2, 2011

Fall Ball 第4試合

Fall Ball第4試合。Nightsとの2戦目。

13対9で勝ちました。点の取り合いのゲームでした。たあくん、1イニングピッチャーをしましたよ。上手に打たせてチームメイトに守ってもらっていました。

今日はめちゃめちゃ暑く、30度を超えました。運が良く、日陰から観ることが出来るので観ている方は良いですが、監督と選手は暑かったねぇ。


少しですが、たあくんがピッチャーをやっているビデオを撮ってきました。


たまにしか投げないので、なかなか上手にならないですが、まだまだこの年齢は肩が出来ていないので、あえてあまり投げさせません。たあくんの年齢でも、野球のレッスンに通い、ガンガン投げている子もいます。たあくんもレッスンを受けたいそうですが、この年齢で野球一本にするのも何だかなぁと思っています。ま、気長に行こうと思います。



第3試合の様子。

No comments: