Sunday, October 9, 2011

Fall Ball 第5試合

チームメイトの3人が骨折中で試合に出られないと言う最悪のコンディション・・・。
ですが、何とか9人集まったので試合をすることが出来ました。他のリーグではゲームをしていないチームから選手を借りて試合をするって事もあるのですが、たあくんのリーグでは9人集まらないと、試合はキャンセルになってしまいますよ。ギリギリ9人でした。

コチラ、第4試合の様子。




Red Wingsとの試合。
元のチームメイトや同じ学校の友達がいる凄く強いチームです。
が、奇跡的に8対7で勝ちました!

たあくん、今日は1イニングだけ投げました。1人フォ-ボールで歩かせてしまいましたが、今日は上手に投げていました。




なおくんは、

お兄ちゃんたちが試合中、弟妹達が集まって、お絵かきをしたり、

虫を捕まえたりして、2時間を過ごしますよ。


今日も良い試合でした。

No comments: