Monday, August 8, 2011

2つ目のリボン、ゲットだぜ!!!

たあくん、2つ目のリボンをゲットしました。

先月のスイムミートの、背泳ぎで7位に入賞して、今日の練習のときにリボンを貰いました。前日のクロールで9位で、もう少しで取れたリボンが取れず、凄く悔しがっていたので、背泳ぎで7位に入賞できて良かったねぇ。

9歳ー10歳の男子50メートル背泳ぎ、タイムは50秒94。
たあくん、おめでとう!


最初のリボンはコチラ

50の背泳ぎとクロールでBタイムになったので、この2種目は次のミートからBタイムのレースに出るので、しばらくはリボンがもらえなそうです。他の種目に参加してリボンがもらえるかなぁ。





明日はたあくんの学校のレジストレーションです。
レジストレーションが始まると、みんな学校へ行く準備を始めるので、文房具を売っているお店が混みはじめます。混む前にということで行ってきました。
約30項目が書かれたリストを見ながら、カートに入れて行きます。たあくんは去年使っていたもので使えるものは引き続き使うそうなので、半分の14品を購入。
去年までは子供がタイプしたレポートを先生がメールに添付して送ってくれ、家で続きをやり、プリントアウトして持っていったり、またメールで先生に送り返し、学校で続きをやったりしていたのですが、今年はメモリースティックを用意するよう指示されましたよ。

No comments: