Sunday, August 28, 2011

The Wave Waterpark

昨日は今年の夏初めてクーラーをつけましたよ。ここは日差しは強く、日向にいるとじりじり暑いですが、湿気が無いので日陰や家の中は涼しいのですよ。しかし、ここ何日かムシムシして、暑いです。

週末、めちゃめちゃ暑かったので、お友達とThe Wave Waterparkに行ってきました。

先日行ったSoak Cityより小さいですが、十分楽しめます。値段も半分です。ボディボードができる人工の波マシーン(1人ずつなので並びます)もありましたよ。
いくつかのスライド(滑り台)はラッシュガード着用禁止でした。なので、たあくんは珍しくラッシュガード無しです。






子供達はもちろん、ママがどんどん黒くなっていきます・・・。

ママの大きい背中です・・・。


後何日か暑い日が続くそうですよ。
ばてないように頑張ります。

2 comments:

mey said...

ママの背中は全然大きくないですよぉ~!!!
しかし、たあくんとなおくんの写真、カッコいいですね~!!!よく撮れていますよ!!!

日本の夏は、かなり暑いですがもう秋に向かっています。夏の終わりは、少し寂しい気分ですが静かな秋も好きですよ~。そちらの秋は、どうですかね~

kaokiki said...

meyさん、

大きくない?私、背は小さいのに肩幅はしっかりあるので、背中が大きいのですよ。肩がしっかりしているので、キャミとか袖の無いものだとムキムキ感が・・・。

コチラの秋は、寒くなったり暑くなったりが10月のハロウィンぐらいまで繰り返されます。暑いときは35度を超えたり、寒いときは昼間でも20度越えなかったり。日本とはまったく別物です。ここは紅葉もあまり無いしね。秋は日本の方がずっと良いですよ。