Thursday, August 18, 2011

サイエンスセンター

今日もたあくんはキャンプです。
たあくんは動物園に遠足へ行きましたよ。

今日は暑かったので、なおくんとママはサイエンスセンターへ。












なおくんがかなり楽しく遊んでいたサイエンスセンターでの動画です。







今日はキャンプの後、最後のトランペットのグループレッスンがありました。
夏で季節外れですがジングルベルが吹けるようになりましたよ。
これからも引き続き毎日練習しますよ。

2 comments:

mey said...

楽しそうなサイエンスセンターですね!!!
動画のなおくんは、楽しそうでかわいい~。もっとみたかったなぁ~ 笑

日本でもサイエンスは、子ども向けにいろいろなイベントをやるようになってきましたね。でんじろう先生のおかげかなぁ~笑

kaokiki said...

meyさん、

ここのサイエンスセンター、色々やってくれるので、月に1度ぐらいの頻度で行っています。メンバー(年パス)なので、ちょこっと暇な時間があるときにすぐに行けますよ。

でんじろう先生、是非一度生でお会いしたい!髪を振り乱して実験してるよね~。

実家のから30分の所にこども科学館があるのですが、夏には毎年行っています。去年は昆虫の特集で楽しかったですよ。