Wednesday, August 17, 2011

Trail and Botanical Building

今日もたあくんはキャンプです。
なおくんとママは、またパーク内をぶらぶら。

今日はパーク内のトレイルを歩いてみました。
サボテンがたくさんあって、面白いですよ。





 Rose Gardenです。バラがたくさん咲いていて、良い匂いですよ。

なおくんは持っていったおもちゃの虫眼鏡で、バラの中のめしべやおしべ、花粉、虫などを観察。



ちょっと時間があったので、Botanical Buildingへ。
バルボアパークの中でここが一番好きです。

蓮の花が咲いていますよ。


ここでも虫眼鏡が大活躍です。



帰りにたまたま来ていたお友達と公園で合流し、遊んできました。

今日も一日良く遊びました。

No comments: