Friday, August 5, 2011

なかなおりのハグ

今日は朝から喧嘩して・・・。
仲直りのハグをしてからプールへ行きましたよ。








プールの後はChula Vista Nature Centerに行ってきました。
夏休みの間に何度か行っておかないと、次にいつ行けるか分からないからね。

コチラ、前回のChula Vista Nature Center。



今回はセンターの目の前にあるトレイルに行ってみました。
センターから海に向かってトレイルが作ってあります。


コロナド・ブリッジとダウンタウンが見えますよ。






今日も良く焼けました。

No comments: